ツッコミ症の姐さんが適当に書いてみるブログ

アフィや、管理人が得する形の広告は一切仕込んでません。

ドラガリ ポセイドンさん実装

ポセイドンヴォイド実装。
ギミック見る限り、スキル耐性よりは激怒積んだ方が面白そうだった

ある程度火力があるメンバーならバーストなしでもブレイク出来るし、
今のNPCの手にかかれば鉄板レベルの信頼性。滝が簡単に潰せるからゴリ押しが効くわけで。

アグニみたいなつまらなさは無いけど、実装当時のワキヤンが神バランスで、
最近だとアルフォンスの試練が面白かった
からどうしても比較されてしまうのかとは。
ソロでも90秒は行けて、60秒称号は野良の普通の部屋で解除。

ソロ60秒は強い人なら行けるんかなぁ? まだ60%竜持ってないから挑戦意欲すら起きないぞ。



201906012b.jpg

今日実装されたポセ杖によって存在意義がかなり厳しくなったワキヤン杖さん。

ちなみに完全解体するとなると費用は475万ルピ(1~2段階目の解体費用が…)で、
分解で得た素材で別の星5完凸武器(杖以外)を作るなら375万ルピ必要。
必要なスタミナは2130前後、どー考えても0から作ったほうが良さそう(黄金一周6万ルピ計算)。

ワキルーン10個抽出する為だけに150万掛けて分解、はまあありかも程度で。



201906012a.jpg

真竜クエに関してはAIが元に戻されたとの事で早速ソロ挑戦、
迎撃行くのと(耐性以外は)大差無い構成でもクリアするだけならそこそこ余裕ある感じ。
効率追求するなら武器完凸させての疑似単騎練習かなー?

ここしばらくハズレボスが続いてるので、今ある物使って楽しみ見出して行きたいなとは。

* Category : ドラガリアロスト 雑記 攻略

* Comment : (0) * Trackback : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する