ツッコミ症の姐さんが適当に書いてみるブログ

アフィや、管理人が得する形の広告は一切仕込んでません。

クラクラ カムバックキャンペー・・・・

レイアウトエディタが復旧したってことで。
前ほどの優先度の確保はまあ厳しい生活環境になってるけど、
愛着のあるゲームとして最低限の継続の意思はぼちぼちと・・・

20190214a.jpg


工エエェェ(´д`)ェェエエ工

相変わらず公式が内輪相手の仕事しかやっとらんではないか。
誤解のないように言っておくと、有志の絵師さん達が楽しんで描いてるイラストは
華やかで良いし、コミュニティを盛り上げようって趣旨の募集にケチをつけてる訳では断じてなく。

今のタイミングだからこそ、
カムバックキャンペーンもやりましょうよ
石配るとか使い古された手段じゃなくてさ。


今絶対的に不足している、簡単な攻略記事のまとめ。
復帰ユーザーにも分かりやすい、かつ現役の人にも参考にもなるかもしれない的なのを
公式直々に何故公募しない?


この1年、クラクラにご無沙汰だった人も幾分はおられるだろうし。
日本公式の人は復帰者も大事にしてるってお偉いさんが言ってた記憶有るけど、
全然それらしい事をやっとらんじゃないかー。



と御託を並べながら思うのは、本当にやる気満々の人なら
全然機能してない検索エンジン相手に四苦八苦しつつも情報漁りにいくんですけどね。
エディタも一緒。戻ろうが弄らん人は弄らんです(直球図星状態)。

ついでにいうと、他のゲームで復帰者が教えて君状態を炸裂してる所に
親身に相手しても、その後もがっつり継続してくれたケースなんて記憶にすら無い/(^o^)\
まあ、復帰をちらつかせて何かしら強請ろうなんてのは総じてこのパターンだとは思っていいよ、うん。

けど、

>かつ現役の人にも参考にもなるかもしれない的なの

これの潜在需要って相当高いんじゃないかなーって思っとります。

と、最後まで他力本願を通しつつ〆(`・ω・´)ゞ

« ドラガリアロスト 人権護符襲来|Top|クラクラ エディタ復帰おめでとうー »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://duel.blog.fc2.com/tb.php/932-8f8a55fd

Top

HOME