ツッコミ症の姐さんが適当に書いてみるブログ

アフィや、管理人が得する形の広告は一切仕込んでません。

Happy Wars ハッピーウォーズ 2月トレジャー銀箱

20140216a.jpg

20140216b.jpg
チャレ装備持ってる古参にとって特筆するべき事はない消化レース。
それでも白バフ2つとも付いてきたのは嬉しかった。


2月はボスクラ数戦しただけのトレジャーウォーズになってしまいそうだ(´・ω・`)
土曜日にちょっと遊んだだけだから既にテンプレ完成してる所に参加できて楽だった。
実質一人だけ何も知らない状態だから片身は狭いけども。

22日でゴールドメンバーが切れるんで、
月末~3月上旬のイベント次第ではしばらくは遊ばないかもしれないです。
今の路線と、あまりにも無計画に変動しまくる強化仕様にすこし萎えてしまったかな…。
完全自己責任とはいえ、材料費が一番高い時に駅長コートをLV15にしちゃったもんだからw 
-------------
ボスクラッシャーはPTの人だと常にアイテムって感じなのかなー。

野良が出来ることは、

・敵の湧き順、場所をメモ書きしてでも覚える
・エンジニアを出すならBスキルにアプグレor資材召喚+、祝福、命中2以上は入れておく
・戦士ならスパガ必須
・経験値バフは余裕があるならLV5にしておく

こんな感じですかね。
開幕は経験値5のスパガ戦士で肉を稼いで、終盤に誰も兵器乗ってなければエンジニアにしてます。
普段(兵攻3~5時)は最大40発しか撃てないランチャーが肉を足せば凄いことになるからなぁ。

魔法使いは野良で深夜には出し辛い職かなーという感じでは見てました。
味方の大半が敵配置(=メテオの重要性)を知ってるかどうかで戦果が激変する感じだし。
対戦だといつも魔法使い出してる人が、単独でボスクラにいる時は僧侶出してたりするもんなw

* Category : ハッピーウォーズ

* Comment : (0) * Trackback : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する