ツッコミ症の姐さんが適当に書いてみるブログ

アフィや、管理人が得する形の広告は一切仕込んでません。

DQMBV モンバト日記 その2

アーケードモードと大会モードを繰り返しプレイ中。
やっとフレッシュマン2大会優勝のノルマ達成。

20100730a.jpg
プレイヤー特権のコレの為に負けるまで何でも戦わさせられる
NPCが可哀相です(´・ω・`)

魔法使いの大会はゲームに慣れてきた事もあってすんなり勝てたんだけど
武闘家がきついきつい…。
つばぜりあいに偶然勝てても被ダメがきつくてやられるし、
負けたら問答無用でトドメ食らうわで。

CPUの装備が明らかに質が違うし(こっち青銅の盾、向こうはメタキン盾…)とか
ゆうきゲージのたまり具合とか、仕様的にハンデ背負わされてる点で
初心者泣かせだなぁ、このゲーム。
大会中のNPCの行動が完全パターン化されてるからその点は良心的なんだろうけど。

20100730b.jpg
魔法使い大会優勝後に入荷された大ぼうぎょカードを買って、
3ターン目に使ったらつばぜりあい負けてもトドメ食らうまでに決着付いた。
やっぱスペシャルカードの所有数で全然違うね。

20100730c.jpg
すごく・・・可愛いです(*´д`)

フレッシュマン2大会優勝後にムービー鑑賞モードが解禁されたけど、
どういう条件で見れるムービーが増えるんだろう?
1・6・7・9のが全く見れない。逆に5キャラのスペシャルカードは一枚も持ってなくても見れるし。
とりあえずムービー全オープンは目標って感じ。いつでも引換券君見たいっぽ。

* Category : Wii

* Comment : (0) * Trackback : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する